ちょこちょこ書こうかなと思ってます。
主にDLsiteで出す諸々のモノを中心に。

とりあえず2010年中に完成させたいものメモ 

・鏡○レンきゅんのショタ女装CG集

01100%趣味に走ったものを。と思い、ちまちま描き溜めてる最中です。
完成度1割以下。
他の作業の気分転換の合間にチラーッと描くだけなので、亀の歩みです。 
今のところ、スク水とリ鏡音リ○のコスプレ、セーラー服、初○ミクのコスプレはさせるつもりです!(笑)
他に、どんな恰好させようかなー。

・ゲーム用立ち絵素材集
06
こっちは、漫画のお仕事で使用したむすめっこたちのキャラデザをリライト(もしくはリイマジネーション)して 立ち絵素材集を作ってしまおうと思い立ち作成中。
完成度3割ぐらい。
こっちの方が先に出せるかなー?て感じです。 
女性5人と女の子5人
それぞれ眼鏡の着脱可なのはただの趣味です。
表情差分は焦る、困る、考える、悲しい、怒る、笑い、普通の7種類
衣装は、下着、私服、セーラー服or先生の衣装の3種類。もしもの時のために(?)ちゃんと乳首も描いてます。ゲーム制作者の方々に使ってもらいたいなー。